2017.11.20

11/19のツイートまとめ

mamapinguino

RT @nanong_551: ー撃無関係だけど時期だしTLでサンタの有無についてどうする議論を見かけたので我が家の一例を架空の協会を作ることでリアリティを混ぜ込み超絶演技で伝えることで完全に信じている…のだが…どうしよ… https://t.co/bCC0VTZXEB
11-19 12:20


2017.11.05

11/04のツイートまとめ

mamapinguino

建築家は目指していないけど、ちょっと欲しい!白と透明のみレゴブロックの新作発売 建築家目指す人向け | https://t.co/iAY1edYFpM https://t.co/K2unLzbhWM @fashionsnapさんから
11-04 11:21

RT @legolego_dan: 11/5(日)レゴれご団は、未来工作ゼミ@長野に遠征! #レゴ #LEGO #未来工作ゼミ https://t.co/vaDd1wA5gu
11-04 11:21

RT @kimamanigo0815: 【緊急提言】中教審・文科省の方々、現場の声に耳を傾けて下さい今、抜本改革に踏み切らなければ、教員も日本も永遠に救われません僕らは11/6に記者会見を行なうことにしました思いを同じくする皆さん、どうか力を貸して下さい現職審議会ht…
11-04 11:26

RT @abee2: Scratchを使ってもScratchはなにも教えてくれません。自動でなにかができることもありません。失敗してもなにも言ってくれないですし、うまくいってもファンファーレも鳴りません。コンピュータとそれを使う人、使う人同士の対話と関係性の中から何を見出すかは…
11-04 11:27

2017.11.03

11/02のツイートまとめ

mamapinguino

いざ描いてと言われると…意外と知らない「企業ロゴ」 https://t.co/vm37tiklC7 @tabilabo_newsさんから
11-02 19:15

El Dia de Muertos (死者の日) 2017 #GoogleDoodlehttps://t.co/tbh6Ugn2Fc
11-02 22:36

2017.10.29

10/28のツイートまとめ

mamapinguino

RT @legolego_dan: 本日 10/28(土)13:00-17:00 品川シーズンテラス 3階オフィスロビーでイベントを開催します!恒例の100kgレゴプールで自由に作品を作ろう!レゴの⼸⽮で的当てゲームも!入場無料です。雨の日のお出かけに是非。詳細はコチラ htt…
10-28 09:26

2017.10.19

10/18のツイートまとめ

mamapinguino

2017衆院選「子ども子育て」公約比較(駒崎弘樹) - Y!ニュース https://t.co/4BewsEaLnG
10-18 00:48

 | HOME |  »

プロフィール

マルセーラ

Author:マルセーラ
mixiから引っ越してきたよ。
FC2にもマイミクさんいるかな。。。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
AHA! tweet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR